【イタリアGP】トラブル続きのアルファタウリF1、モンツァ現地の様子など

今回もフォトグラファーのJayより、モンツァへ現地の様子について話を伺った。

ミラノからアクセスしやすいモンツァ・サーキット、宿泊していたミラノのホテルから車で25分程で到着したという。気温は27度で少々暑く、食事で有名なイタリアだが、メディアセンターの食事は意外と素朴だったそうだ。

F2では、岩佐歩選手公式の写真を撮影しているJay。今回表彰台に登った岩佐選手の公式SNSにもその写真が掲載されている。また、岩佐選手のパーソナルトレーナーから様々なお話を伺えたそう。

角田選手にとって悔しい週末となったイタリアGPだが、リアム・ローソンは素晴らしい走りを見せた。

アルファタウリの代替ドライバーとしてF1をデビューを飾ったローソンだが、「F1デビューできて嬉しい反面、リカルドの怪我が理由だというのは残念で、彼に申し訳ない気持ちもある」と語った。リカルドの怪我の回復を祈る一方、今後のローソンの走りにも期待したい。

一方、角田裕毅はフリー走行、予選の調子が良かっただけに、決勝のフォーメーションラップでリタイアとなったのはとても残念だった。

また、今回も次戦の勝手な優勝予想(願望)についても話している。

次戦、シンガポールGPはシガ・スポーツジャパンのあかりも現地入りするので、ぜひ情報発信を楽しみにしていてほしい。

鈴鹿GPに向けたプレゼントキャンペーンの企画については各SNS(YoutubeX(旧Twitter)・Instagram)をチェックしてほしい。

【関連記事】

Similar Posts