周冠宇の特別インタビュー「Beyond the Grid」が公開

Zhou with fan

周冠宇のF1へのパッションは、2004年に中国で初めて開催されたレースから始まった。
それから20年後、彼はF1ドライバーとして初めて地元のファンの前でレースを行う。

2024年の中国グランプリを前に、周冠宇は最新エピソードのBeyond The Gridにて、トム・クラークソンに上海でのレースが彼の目にどのように見えるか語った。

ヘルメットのデザインや完売したグランドスタンドから、トラックの最初のラップで期待される反応まで、キック・ザウバーのレーサーにとって忘れられない週末になるだろう。

また、生まれ故郷でシーズン初ポイントを獲得することの意味や、自身の成功が中国のモータースポーツ文化に与えた影響についても掘り下げている。

Beyond The Gridでのトークでは、2022年のシルバーストンでのクラッシュから、F1への道のりを追ったドキュメンタリーまで、これまでのF1人生を振り返っている。

さらに、ファッションへの情熱、2025年のシートが確定していないことによる不安、その他多くのことについても触れられている。

今週のBeyond The Gridのエピソードを聴くには、ここをクリックしてお好みのポッドキャストプラットフォームから試聴可能。

【関連記事】

Similar Posts